天真堂のエニシングホワイトの実際の口コミです!

芸能人やモデルに人気のエニシングホワイト・オールインワン美白ジェルを使っています

20代前半頃はシミなんて気にしていなかったのに、

 

すっかりシミの気になる年齢になってしまいました。

 

シミの予備軍に働きかけるエニシングホワイトが今注目されています。

 

私も使い始めました。

 


※スパチュラは私物です

 

エニシングホワイトでシミ対策!シミ予備軍にも働いてくれるそうです!

 

シミは何となく鏡を見ていて、
「あーーっ」と気が付くもの。

 

いつのまにこんな所に出来たのかしら・・

 

一つ見つけるだけで
ため息が出たり焦ったり・・

 

これ以上増やさないようにはどうしたらいいのかしら・・

 

そんな時エニシングホワイトを見つけて通販で買いました。

 

シミがあるだけで、老けて見えるし、
顔全体がくすんだようになります。

 

芸能人やモデルさんが愛用して評判になっている
エニシングホワイトが密かにブームの様子。

 

オールインワンジェルなので簡単だし、
あれもこれも使わなくていいのでコスパもいいです。

 

早速私も使い始めました。

 

 

シミが出来ている人とそうでない人は
年齢を重ねたときに全くお肌が違います。

 

化粧水、乳液、美容液、保湿剤が全て一緒になった
オールインワンジェルだからお手入れは簡単。

 

 

うるおい成分が入っているからモチモチ感がすごい♪

 

今までたくさん重ねて塗っていたので
簡単すぎていいのかと思うほど。

 

シミにもうなってしまっているもの、
今から出来てしまうシミにも働きかけてくれるということです。

 

 

エニシングホワイトを塗って
翌日の朝、びっくりするくらいお肌がプルプル!

 

お化粧のノリが明らかに全然違います。

 

肌の潤いにちょっと感動しました。

 

ただ、1週間ほど使っているだけなのですが
劇的にしみが消えたとか増えないとかは正直分からないです・・

 

でも、シミに即効性は無いと思いますので、
しばらくこのまま使っていこうと思っています。

 

エニシングホワイトの働きと成分

 

肌の細胞のターンオーバーは年齢とともに遅くなってしまいます。

 

その周期をエニシングホワイトの美容成分がターンオーバーを早めてくれるよう働きかけてくれます。

 

シミが出来るのはメラニン色素が肌に残ってしまうでシミになります。

 

エニシングホワイトのアラントインという成分が
メラニン色素に働きかけて分解してくれるのでシミ予備軍が出来ないようにしてくれます。

 

シミを作らせないようにしながら保湿も効果のあるエニシングホワイトはシミのケア、美白ケアにいいですね。

 

でも、エニシングホワイトはどのようにお肌に効いてくれるのでしょうか?
成分のことを調べてみました。

 

シコンエキス

 

シコンエキスには肌を再生させる効果があります。

 

表面に出ているシミがあるということは
もうすぐシミになるという隠れた予備軍も潜んでいます。

 

そのシミ予備軍にまで働きかけてくれるのがエニシングホワイト。

 

私は実際にはシミセンサーを使って自分の肌の状態を見たことはありませんが、
シコンエキスを信じて続けてみたいと思います。

 

アラントイン

 

皮膚の細胞を治してくれるという作用があります。
新しく出来る肌の組織が作り出されるのを助けます。

 

水溶性コラーゲン

年齢とともに失われていくコラーゲン。
そのコラーゲンを補ってくれます。肌の潤いには欠かせませんね。

 

水溶性プラセンタ

最近話題のプラセンタ。
肌細胞の再生を行い、メラニン色素が出来てしまうのを防いでくれます

 

 

全額返金保証キャンペーンあり

 

返金保証キャンペーンがあるから、
使って合わなかったら全額返金してくれるそうです。

 

(ただし初回1個のみの注文のときだけだから要注意)

 

合うかどうか試してみたいわ・・
でも初めからトライアルを使わずコスメを買うのはためらう・・
という方に優しい制度ですね。

 

エニシングホワイト愛用芸能人
 オールインワンジェル以外使用者も含む

 

ほしのあき misono 住谷杏奈 仁香 小森純 てんちむ 市井紗耶香 孫きょう 
SHEILA 喜田彩子 高岡由美子 おーせ スザンヌ 加藤茶 小椋ケンイチ

 

(敬称略)